カテゴリ:お知らせ( 10 )

HPをリニューアルしました!

木原鮎子オフィシャルサイトをリニューアルしてもらいました。
旦那さまさま♡
お弁当のおかず増やしてあげます!!

新しいサイトはこちらから
ayukojazz.com

ライブをもっともっと色々な場所へ行ってしたい気持ちは山々ですが、子どもたちが大きくなるまでは家族になるべく負担がかからないような活動の仕方をしていこうと思います。
ということで、今後も年に数回のライブ活動になるとは思いますが、これからもよろしくお願い致します!!
[PR]
by ayuko0729 | 2015-09-16 14:54 | お知らせ

ライブのお知らせ

今週末に迫ってまいりました音織のクリスマスライブ!
クリスマスソングたっぷりご用意してお待ちしています。
みなさまぜひぜひお越しくださいませ!

12月22日(日)14:30〜
滋賀県米原市:ルッチプラザ1F スタジオ310
http://www.city.maibara.lg.jp/0000003107.html
Vocal 木原鮎子
Piano 大野綾子
料金:大人¥2000/小中学生¥500
(小学生未満のお子さんは無料です)
※チケット制ではないので、当日会場でお支払いをお願い致します。
予約なしで当日来て頂いても大丈夫ですが、会場設営等の関係で前もって連絡頂けると助かります。


そして年末はジンジャーブレッドボーイズとの共演!
"GINGERBREAD BOYS SPECIAL LIVE 2013"
12月28日(土) 19:00〜
大阪市北区梅田2-4-9ブリーゼタワー7F ブリーゼプラザ小ホール
B権上康志 Tp横尾昌二郎 As浅井良将 Pf大友孝彰 Dr斉藤洋平
ゲストVo木原鮎子
前売り¥2500/ 当日¥3000
※前売りチケットご用意できますのでご入用の方は私までご連絡ください。
[PR]
by ayuko0729 | 2013-12-17 20:14 | お知らせ

「SEASONS」の近況報告

余呉にもだんだん春がやってきました。
今夜は家の裏で顔を出したふきのとうを炒めものにして頂きました。
初物。んー、春の味。
山菜大好き。
明日も採ってきて天ぷらにします。

さて、私のアルバム「SEASONS」の近況報告です。
ライブ活動をお休みしているので直接お渡しできないのが残念ですが、たくさんの方にご購入いただけているようで嬉しいです。
ありがとうございます。
年内中に改めてCD発売ライブができたらいいね、とプロデューサーでもありピアニストの中村真さんと話をしていますので詳細が決まり次第改めてご報告させて頂きます。
久々ライブ!まだ先になりそうですが、楽しみです。

・・・
CDはまだまだ絶賛発売中!
ご購入先は私のオフィシャルサイトでご確認下さい。
http://ayukokihara.web.fc2.com/discography.html

※来月15日から下記サイトからもダウンロードができるようになります。
http://music.e-onkyo.com/

※京都のJUGIA三条店には今月末まで店頭におかせていただく予定です。
お近くにお住まいの方はぜひ店頭でお買い求め下さい!
[PR]
by ayuko0729 | 2013-03-19 21:47 | お知らせ

木原鮎子ファースト・アルバム「SEASONS」発売記念ライブ

みなさまご無沙汰しています。
アナログな実家に帰省していました。
(パソコンなし、TVなし、電子レンジなし、あと網戸もなかった。。。)
久しぶりに兄妹も集まり、甥っ子、姪っ子にも会え、今年誕生した赤ちゃん2人も抱っこできて楽しんできました。次に集まる時には私の子どももいるんだー、と想像するだけでものすごく幸せな気持ちでした。

おじいちゃん(98)にも会ってきました。
去年まで1人暮らしで、全てのことを自分でしていたおじいちゃんですが、この冬に太ももの肉離れをおこしてしまい、歩くことも立つこともできなくなり寝たきりに。
お医者さんからもいい言葉はもらえず、とってもとっても心配していましたが、会いに行ったら玄関までお出迎えに!
ここ数カ月でリハビリをがんばり、お医者さんもびっくりの回復力をみせたそうです。
98歳。なんともすごい気力の持ち主。
今では自炊もしています。

そんな私のおじいちゃんは絵を描きます。
いつか私がCDを出すことがあったらジャケットはおじいちゃんの絵にしたい、と歌い始めた頃からずっと思っていました。
そして今回、その夢が実現しました。

木原鮎子 ファースト・アルバム「SEASONS」
e0244442_20322859.jpg


CDの発売は来月下旬を予定していますが、一足先に発売記念ライブをします。
みなさまぜひぜひお越しくださいませ!!

9月4日(火)19:30〜
京都 二条:アートスペースHase
京都市中京区油小路通二条上る西側スガビル地下
(地下鉄二条城駅前 徒歩5分)
Piano:中村真

9月5日(水)19:00〜
兵庫 六甲:里夢
Piano:中村真

9月23日(日)15:00〜
東京 銀座:にはたづみスペース
T.Sax:橋爪亮督
Piano:中村真
Bass:中村新太郎
[PR]
by ayuko0729 | 2012-08-31 20:38 | お知らせ

音織ライブのお知らせ

ご無沙汰しています!
みなさま暑い夏、元気にお過ごしでしょうか?
私はお陰様で元気に過ごしています!
赤ちゃんも7ヶ月目になり、お腹も大分大きくなってきました。
余呉の夏は暑いですが、朝晩は涼しいので過ごしやすいです。(昨晩は寒かった程です!)
そして今年から始めた畑では毎日夏野菜が収穫できています!
採れたて野菜を食卓に並べられる事が毎食嬉しいです。

さて、ライブのお知らせです。
恒例になっていますピアノの大野綾子さんとのDUOユニット「音織(オトオリ)」ライブです。
オリジナル曲(新曲もできました!)や日本語の曲など、たくさんの音を織り上げます。
みなさん、ぜひともお越しくださいませ!!
※スタート時間にご注意下さい。
HPはこちらから → 音織HP

***音織ライブ 2012 夏***

8月3日(金)19:30〜
大阪 大国町:TAKE FIVE
予約:06-6648-1139

8月5日(日)15:00〜
京都 三条:Le Club Jazz
予約:075-211-5800

8月12日(日)16:00〜
滋賀 余呉:弥吉
予約:私まで連絡下さい。

e0244442_21152062.jpg

[PR]
by ayuko0729 | 2012-08-01 21:17 | お知らせ

ライブのお知らせ

久しぶりのリーダーバンドです。
ぜひぜひお越しください!!

3月21日(水)
木原鮎子+木畑晴哉TRIO Featuring ラリーマーシャル
京都 東山:CANDY
Piano:木畑晴哉
Bass : 時安吉宏
Drums: ラリーマーシャル
数年に渡り続けてきたこのメンバーとの共演ですが、4月にラリーさんが帰国してしまうので、今回を持ちましてしばらく休憩をさせて頂きます。
このカルテットを通して色々な事を学んできました。
本当にものすごく素晴らしいトリオですので、みなさんぜひぜひお越しくださいませ。
※前回と演奏場所が異なりますのでご注意下さい
[PR]
by ayuko0729 | 2012-03-18 10:00 | お知らせ

お知らせ

年内最後のライブはおかげさまで満席になりました!
ありがとうございます。

12月22日(木)20:00〜
大阪 豊中 : Chess club
Piano:大友孝彰
Bass:権上康志
こちらもクリスマスライブです。
クリスマスソングたくさんお届けします。
[PR]
by ayuko0729 | 2011-12-20 22:44 | お知らせ

音織ライブのご案内

「音織」とはうた:木原鮎子 ピアノ:大野綾子 のDUOユニットです。
今回の音織ライブでは日本語の曲、JAZZの曲、オリジナル曲、クリスマスソングなど
2人の好きな曲、大切にしたい曲をアレンジしてお送りします。
今週は京都、大阪で、来週末には滋賀であります。
皆様、お友達をお誘い合わせの上ぜひぜひお越しくださいませ。

12月1日(木)20時〜
le club jazz
京都市三条御幸町北西角ありもとビル2F
075−211−5800


12月2日(金)19時30分〜
Take 5
大阪市浪速区敷津東3−5−15 KSプラザ2F
06−6648−1139


12月10日(土)18時〜
茶楽
近江八幡市佐久間町17−1
0748−32−8885
※予約をして下さい

音織
うた:木原鮎子
ピアノ:大野綾子

音織HP → こちらから
「LIVE」にカーソルを合わせると詳細を御覧いただけます。
 他の文字に合わせると。。。

e0244442_15521268.jpg

[PR]
by ayuko0729 | 2011-11-29 16:00 | お知らせ

音織ライブ

楽しんで続けているピアニスト大野綾子さんとのDUOユニット「音織(おとおり)」のライブが来月あります!
音織とは、2人で作ったオリジナル曲や日本語の曲を中心に演奏している普段のJAZZ LIVEとは少し違ったライブです。
皆さまぜひぜひ聴きにいらして下さいませ。

12月1日(木)20:00〜
京都 le club jazz

12月2日(金)19:30〜
大阪 Take 5

12月10日(土)18:00〜
近江八幡 茶楽

うた 木原鮎子
ピアノ 大野綾子

音織ライブの素敵なサイトを作ってもらいました 。
ブログの右側にある音織バナーをクリックして御覧ください。
[PR]
by ayuko0729 | 2011-11-08 11:42 | お知らせ

ライブのお知らせ

久しぶりに大阪でリーダーライブあります!


10月13日(木)20:00~
大阪 中央区 : グラバー邸
Piano : 加納新吾
Bass : 権上康志
Drums : 中野圭人

今夏に発売された関西若手ミュージシャンのオムニバスCD「Precious」で一緒に演奏したメンバーでのライブです。
みんな素晴らしく、刺激を頂いてます。
当日はCDの販売もしています。
皆様ぜひぜひお越しくださいませ!
[PR]
by ayuko0729 | 2011-10-10 10:50 | お知らせ
official site

音 織 (おとおり)


琵琶湖の北、余呉で生活しながらJAZZを歌っています。


>> 過去のブログはこちら


カテゴリ

全体
日記
ライブスケジュール
お知らせ
旅行日記
その他

最新の記事

HPをリニューアルしました!
at 2015-09-16 14:54
ムーンライトコンサート
at 2015-09-06 23:45
安土ライブの御礼
at 2015-08-26 22:40
木之本で合唱部始めます!
at 2015-07-24 10:36
8月8日久しぶりに歌います!
at 2015-07-17 17:10

以前の記事

2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月

検索

人気ジャンル

記事ランキング

画像一覧